あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 不能説的秘密
CATEGORY ≫ 不能説的秘密
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『言えない秘密』のDVD

110608.jpg

本日6月8日は、『言えない秘密』のDVD発売の日!
a○azonから届いてました~♪

ジェイの『跨時代』のCDとコンサートDVDをa○azonで買った時は
どちらも発売日を相当過ぎてからの発送だったので
今回もドキドキしてたのですが、
今回はちゃんと届きました!

ジェイ迷達が待ち望んだDVD化☆
ようやく叶いましたね~

言えない秘密DVD!

ジェイ迷のみなさんこんばんは。

すごいニュースです☆

ついに『言えない秘密』のDVDが出ます!

松竹から、6月8日発売予定です!
松竹DVD倶楽部

特典映像もあるようですよ~
楽しみ!!

『言えない秘密』放送予定

周 杰倫ファンのみなさん、今晩は☆
『グリーン・ホーネット』、もうすぐですねー。

さて、その前にもう一度『言えない秘密』に浸ってみませんか♪
来週10日(祝)11:59~からBSジャパンで放送されます!

録画の準備をお忘れなく☆



ワタシですか?

また観ますよ?
(録画もまたするかもしれない…笑)

『言えない秘密』放送予定

ジェイ・チョウ ファンのみなさんこんばんは。

来週、またまたBSジャパンにて
『言えない秘密』放送予定です~♪

11月8日(月)21:00~です!お見逃しなく~!

BSジャパンでは今までにも何度か放送していて、
私はほぼそのつど録画したり放送見たりしているのですが、
また放送がある!と聞いて浮かれてたら、相方から

「また見るの?もしかしてまた録画するんじゃないだろうな…」と


さりげなくツッコミ入りました。


…見ますよ?

言えない秘密

secret100622.jpg

ゆうべBSジャパンで放送しましたね!
みなさんご覧になりましたか~。

わたしはねー
WOWOWで放送した分と、過去にBSジャパンで放送した分と、
2回もすでに録画してあるクセに、
ゆうべ放送した分も録画しながら観るという暴挙(?)に出ました。

でもきっとDVDが出たら買うと思うよ?ウフ☆

だからね、毎度のお願いになりますが(笑)
DVD発売してくださいよー、エイ○ックスさ~ん
