あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海南鶏飯と国産酒バー

先日、相方の誕生日だったので外食♪
どこに行こうか悩んだ結果、水道橋にある海南鶏飯(ハイナンチーファン)に
行ってきました。

オイスターエッグ(牡蠣のオムレツ) 牡蠣うま!卵やわらか~
オムレツ

サテ タレが辛ウマ☆
サテ

ホタルイカのスイートチリソース炒め イカ美味い!酒のつまみにもいいかも♪
ホタルイカ

海南鶏飯 これが食べたかったのよ~!
鶏飯

たっぷりアジアン飯を堪能して、満腹になったので
そこ(水道橋)から神楽坂まで歩いていって、
国産酒バーNaoraiに。

ume.jpg aku.jpg

私はお酒をあまり飲めないのですが、
お酒好きな方にはこのバー、オススメです。
