あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プーアル茶飲みまくり会

お茶友さんと手持ちのプーアル茶を持ち寄って飲みまくろう!と
いうことになり。

そして、持ち寄ったプーアル茶
12092902.jpg

で、4時間半くらいお茶飲みまくりおしゃべりしまくりでした。
楽しかったーー!!

しかし、プーアル茶は煎がきくため、
写真のお茶全部飲んだワケではなく…
次回持越しの予定。
しかも次回までにさらに増えてるはず。。。

12092903.jpg

今日の発見。プーアル熟茶の若いのと、アップルパイが合う!こと!
これちょっと感動。うちでプーアル飲むときもまたやろう。いひひ



中国茶だからってかしこまった(?)お茶請けなど用意しなくても
身近なお菓子やケーキ類で楽しめますね!



あ、次回のてことば茶会は11月4日です♪
詳細は コチラ
