あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月のお茶会

改めましてお知らせ。

12月は、初企画「積み茶崩し会」を開催します。
うちに積んであるお茶を飲み放題!
いつもお世話になっている東京のお茶屋さんとか、
中国や台湾で買った(&買ってきてもらった・笑)お茶などなど…。

いつものことですが、お作法的なものは何もなく
お茶を囲んでワイワイやる集まり、という感じでやりたいと思います。
(イメージは「お茶の間」みたいな!)
お茶好きな人も楽しめて、また、
中国茶ってよくわからないけど…という人も気軽にお試し気分で
いろいろお茶を飲んでみましょ♪

12月8日(日)、参加費は500円です。

お菓子を一品お持ち寄りください☆
銘菓じゃなくていいんです。お気に入りのお菓子や新発見のお菓子、
お茶と合わせてみたいというお菓子、手作り…などなど、なんでもOK

場所(札幌市内、JR駅から徒歩12分程度)や詳細は、
メールでご案内しております。
ご興味ある方はyasquo@hotmail.comへご一報ください☆

追記→ 
詳細の記事をUPしました→積み茶崩し会マニュアル
