あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 楼蘭@札幌TOP中国茶 ≫ 楼蘭@札幌


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楼蘭@札幌

以前から行ってみたかったお店に、やっとこさ行ってみました。
お店の方に、「初心者なのだけれど飲みやすいお茶はどれですか?」と
聞いて勧めてもらったのが女乃香烏龍茶。
名前の通り、ミルクというかバニラの香りが濃厚で、とても好きになりました。

このときは、引越しを控えていたので茶葉を買わずに帰ってしまいましたが
後日軽く後悔。
後にこの茶葉を買いだめすることになるとは、この時の私は知らない(笑)

これが、中国茶にハマった第一歩。
楼蘭1

楼蘭2

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

