あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 鶏三昧TOPアジアンフード ≫ 鶏三昧


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鶏三昧

友達とがっつりトーク&バーゲン散策という女子会に出かけました。

昼ごはんは韓国料理。
私が食べたのはハーフのサムゲタン

100706サムゲタン

食べても食べてもまだある、という不思議(笑)なサムゲタン。
塩をつけて鶏肉を食べて、と店員さんに言われましたが、
そのまま食べてもおいしかったです。
どちらかというとそのまま食べたほうが美味しかったです。

その後バーゲン探検&お茶をくりかえし(笑)

夜はタイ料理。

100706生春巻
生春巻とか、

100706ソムタム
ソムタム(青パパイヤのサラダ)とか

100706ゆでどり
蒸し鶏タオチオソース。
(twitterで「ゆで鶏」って言っちゃった。まーちーがーえーたー)

また鶏。
エエ。また鶏なんですのよ。

ちなみにこの日、午前中に朝食抜きで健康診断をした直後に
空腹をみたすべく入ったのはケンタッキーフライドチキン。

3食、鶏。

今日の体臭は鶏臭。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

