あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 海南鶏飯TOPアジアンフード ≫ 海南鶏飯


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海南鶏飯

先日5度目の結婚記念日を迎えました。
わが家のルールでは
誕生日や記念日などを祝う際、いちばん近い週末の日に外食、
ということになってますので(笑)
今回もそうなりました。

5月の相方の誕生日祝いと同じく、
水道橋にある「海南鶏飯」です。

なんだかんだ言ってもハズせない、サテ
サテ100710

これを食べないワケには行かない、海南鶏飯
チキン100710

今回初めて食べたのですが、美味しかった!
ソフトシェルクラブ
kani.jpg


最近食べ物ネタばかりじゃないか!とお思いでしょうが、
中国茶のほうは、すっかり鳳凰単叢ブームでしてね。
鳳凰単叢ばかりをやたらめったら飲みまくり中です。
ブームはもうしばらく続きそうです。
ゆえに中国茶ネタがありません(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

