あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ りらっくす中国茶のお茶会TOPお茶会 ≫ りらっくす中国茶のお茶会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りらっくす中国茶のお茶会

xiao-liangさん主催の講座「りらっくす中国茶」のお茶会に行ってきました♪
とっても楽しかったです☆

阿里山緑茶、阿里山紅茶など珍しいお茶もあり、

10112301.jpg


凍頂烏龍茶の炭焙煎、木柵鉄観音など私好みのお茶もあり

10112302.jpg


酸柑茶、宮廷小熟方磚などもありました。
茶席に行けなかったけれど写真だけ!んー、飲みたかった!
10112303.jpg

さて、
最近いろいろなお茶会に顔を出すようになったので、
こないだお会いした方にまた会う、なんてことも増えてきました。

今日は「こないだ会いましたね」という方が2名ほど、
「どこかでお会いしたような…」という方が4名ほど。

そろそろ、お茶会に同じ服を着て行かないように気をつけようと思います。

Comment

ありがとうございました!
編集
お披露目茶会にお越し下さって
本当にありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか?

またどこかのお茶会でお会い出来ることを
楽しみにしています。

次回は来年の春に開催予定なので
よかったらまたいらして下さいね。

これからも宜しくお願い致します。
2010年11月23日(Tue) 22:55
>xiao-liangさん
編集
こちらこそありがとうございました!
勉強になりましたし、みなさんとお話できてとても楽しかったです。
次は春ですね!また行きたいです~
2010年11月24日(Wed) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

