あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 地球にやさしい中国茶交流会その1TOPお茶会 ≫ 地球にやさしい中国茶交流会その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地球にやさしい中国茶交流会その1

中国茶の1大イベント『地球にやさしい中国茶交流会』に行ってきました。
いろんな茶席があったり、お店が出店してたりしたのですが、
その中で、中国茶インストラクター協会の四時(しじ)茶席に行きました。

秋月の茶席 単叢
10120501.jpg
月のイメージ。なるほど!
単叢、この華やかな味と香り。うまい!

春水の茶席 梨山高山茶
10120502.jpg
さわやかでうららかな春の水。うう、素敵。。。
茶壷が梨の形でしゃれてます。お茶も花の香りが心地よかった。

つづく。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

