あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ジェイ・チョウ祭りその2TOP未分類 ≫ ジェイ・チョウ祭りその2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジェイ・チョウ祭りその2

さあ、いよいよ公開されました。グリーン・ホーネット

今日放送の『王様のブランチ』に
ジェイ・チョウ、ミシェル・ゴンドリー監督、セス・ローゲンが生出演!

…が、私は舞台挨拶の回を観に行くため、
王様のブランチは録画して、後で見ました。
日本のテレビ番組にジェイ・チョウがいる光景を見て
思わず目頭が熱くなります。
もっと日本で注目されていいくらいのスーパースターなのよ。。。と
画面の中に話しかけたりしてました(笑)

さてさて、私は映画館へ!
思わず看板をパチリ。
110122.jpg

舞台挨拶は2回行なわれました
1回めは映画の後舞台挨拶、2回めは舞台挨拶の後映画でした。
私は2回目のほうでした。
1回めと2回めが満員だけあって、入れ替えにすごい時間がかかり
席に着くのに間に合うかヒヤヒヤものでした。

ま、無事に間に合い、またしても生ジェイさんを堪能!
席は後ろの方だったので、まあ遠かったのですが、
それでも大満足☆

舞台挨拶が終わるとすぐに映画が始まりました。

映画はねーすんごい面白かった!
2時間があっという間でした。
さすがハリウッド映画。わかりやすいストーリーと派手な画。
ジェイを知らない人にも勧めたい映画ですね。

この映画見て、改めてジェイってすごい人だなぁと感動。
きっとあと何回かは映画館に観に行くと思います☆



※ジェイ迷なので、感想がジェイ寄りになるのはスミマセン(笑)

Comment

編集
こんにちは!初めまして!
行かれたのですね!私も参加していました。
楽しかったですね!
早くライブで戻って来てくれるといいですね!
2011年01月23日(Sun) 18:21
>がちゃこさん
編集
初めまして☆コメントありがとうございます♪
がちゃこさんもいらしてたのですね。
ホント楽しかったですね~。
今年ライブやってくれると信じて待ちましょう~

がちゃこさんのブログ拝見しました!
バリ島は私も好きです
台湾や香港はまだ行ったことがないのでうらやましいです!
2011年01月24日(Mon) 08:19
編集
この間はびっくりしました。
声かけていただき有難う御座います!!
Jayかっこよかったですね~☆☆
そして映画も面白かった。 
私も何度も見ると思います~。
2011年01月26日(Wed) 21:01
>熊猫さん
編集
やはり行きますよね~。生ジェイに会えるとなれば☆

映画おもしろかったですね!
ジェイの魅力がちょこちょこ出てて(ピアノとかも)
それも面白かったし~
何度か見ますね、そしてDVDも買うに違いないデス(笑)
2011年01月28日(Fri) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

