あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日の地震TOP未分類 ≫ 昨日の地震


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日の地震

昨日の地震はすごかったですね!
皆様、無事でしょうか。
被害が予想以上に大きく、胸が痛いです。


私は昨日、アルバイトで横浜のビルの7階にいました。
あんなに大きく揺れるのを経験したことなかったので
ただただ、呆然としていました。

携帯が繋がらなくなり途方にくれてたのですが、
会社の固定電話に相方から電話がかかってきて
無事を確認。

その後は、意外とmixiが普通に使えてたので
相方との連絡はmixiのメッセージを使っていました。

しばらく様子を見た後、帰ろうとしたのですが
当然電車は動いているはずもなく
結局会社近くのカフェで夕方まで待機、
その後会社に戻り、様子も見てましたが
余震は続くわJRは動かないわで、結局会社に泊まり。

夕飯を食べに、ビル地下にある居酒屋にいく。<オイ。

その後、会社で寝る。

つっても寝られるわけもなく。
真夜中に、私鉄が動いていることを確認して、
最寄り駅までたどり着ける、実家に向かいました。

実家に着いたのは、明け方5時くらい。
それから仮眠して、朝10時半に起きて、それから無事うちに帰りました。

ちなみに相方は、都内の会社から神奈川県内のうちまで
12.2キロを歩いて帰ってきたそうです。

うちの中も特に被害はなく、無事で何よりでした。

Comment

編集
マツユキさん 地震怖かったですね 何事もなくて本当に良かったです!
計画停電も余震もまだまだ続きますが、お気をつけてください。
東北の方々も含め、早く普通の生活に戻るといいですね。
2011年03月15日(Tue) 23:25
熊猫さん
編集
ホント、お互い何事もなくて幸いでした。
地震も続いてて心配ですね。。。
いろいろ大変ですが、お茶飲んでほっこりしながらやっていきましょう♪
2011年03月17日(Thu) 08:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

