あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐ!?TOP中国茶 ≫ もうすぐ!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐ!?

気がつけば、

いつも行っている中国茶の講習は
残すところあと1講座。ラストの分だけになりました。
これを受ければ、アドバイザー(←3級)!!
これでやっと資格がとれる!

…しかし。

その講座が予定されているのは、6月。



遠い…orz


最近、お茶を淹れるのが前よりさらに楽しくなってきまして。
機会があればどんどんお茶淹れたいし、
お茶会とかあればお茶淹れてみたいなとか思うようになってきたので
早くいろいろやりたいじゃん?
早く資格がほしいッス。
(いや、資格はなくてもいいんですけど
 なんか、ないよりはあったほうがいいじゃん?)


ところで
5月15日(日)に港の見える丘公園内の神奈川近代文学館で
お茶会やるんですけど、お手伝いでお茶淹れる予定です。
また追々お知らせしまっす☆

Comment

編集
いつかまつゆきさんのお茶が飲めるのを楽しみにしてまーす(*^^*)
2011年04月13日(Wed) 08:26
kogomirさん、
編集
うひぃ★
頑張りますっ!
2011年04月13日(Wed) 17:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

