あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 明遊茶会(5/15日)会場までの道案内TOPお茶会 ≫ 明遊茶会(5/15日)会場までの道案内


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明遊茶会(5/15日)会場までの道案内

さあ、いよいよ近づいて参りました、明遊茶会
(詳しい記事はコチラ

2011年5月15日(日) 13:00~18:00
神奈川近代文学館 中会議室
入場料 1,500円 (茶菓子代込・税込)
※茶席体験をされる方は別途茶席料が1席500円

会場の神奈川近代文学館は、港の見える丘公園の中にあります。
神奈川近代文学館のHPに交通案内も載っていますが、

それでも、場所がイマイチよくわからない、、、という方に

写真つきの道案内が主催者の一人、レイナさんのブログの記事
に載っております。
ぜひそちらをご覧ください☆

会場となる『神奈川近代文学館』では、道案内の電話対応はしておりません。
回線が少ないので問い合わせ電話がたくさんかかってきても困るとのことですので
よろしくお願いいたします。

当日は心をこめてお茶を淹れさせていただきます♪


明遊茶会 主催者の一人、レイナさんのブログ

●明遊茶会で茶席を担当してくださるxiao-liangさんのお茶会
 5月14日(土) 台湾茶会 ~眞水無香~  東京松屋ショールーム4階ち
       (JR上野駅・浅草口より徒歩10分または東京メトロ銀座線・稲荷町駅より徒歩2分)

●私がお茶を習ってる先生企画のお茶会
 5月21日(土) 東日本大震災チャリティー茶会 荻窪区民センター

Comment

気がつけば
編集
もう今週末なんですねぇ、明遊茶会!
楽しく素敵な茶会になりますように!
2011年05月11日(Wed) 00:18
レイナさん
編集
ほんと、もうすぐですね!
素敵な茶会になるといいですよね。
頑張りましょう~

たくさん人が来てくれるといいなぁ♪
2011年05月12日(Thu) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

