あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日de海南鶏飯TOPアジアンフード ≫ 誕生日de海南鶏飯


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生日de海南鶏飯

わが家ではお祝い事には外食、という暗黙のルールができています。
というワケで今回、相方の誕生日ということで
毎度おなじみ海南鶏飯へ行ってきました。

まずは最近のお気に入り ソフトシェルクラブ
11052801.jpg

ピーナッツソースも絶品、サテ
11052802.jpg

ペーパーチキン 包まれていた味と香りが最高!
11052803.jpg

シンガポール風チキンカレー飯 
ライスをワガママ言ってチキンライスに変えてもらいました。美味しい!
11052804.jpg

シンガポール風タピオカ お芋が入ってて甘くて美味しかった。
11052805.jpg

そのあと、またしてもおなじみのNaoraiに行き
日本酒を堪能しました。(相方が)
私は、店主のはからいにより、ワイングラスでぶどうジュースをw

Comment

編集
おめでとうございまーす(*^^*)
とっても美味しそう!
海南チキンライス大好きです。
どこのお店ですかー?
2011年05月29日(Sun) 21:52
kogomirさん、
編集
ありがとうございます☆
お店は『海南鶏飯』という名前で、
私たちが行ったのは水道橋ですが、
ほかに恵比寿、汐留、赤坂にありますよ~
http://www.hainanchifan.com/hainanchifan/index.html
2011年05月29日(Sun) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

