あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第2回手話茶会TOP手話茶会 ≫ 第2回手話茶会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第2回手話茶会

第2回 中国茶をもっと身近に 手話茶会 を開催しました。
(@てくのかわさき)

参加してくださった13名のみなさま、本当にありがとうございました!
少しでも中国茶を楽しんでいただければ嬉しいです!
みなさんが手話や筆談でお話しているのを見て、よかったなーと思いました。

110914.jpg

説明伝わったかな?時間配分どうだったかな?
とか考えると、改善すべき点はあります。。。
いろいろテンパって、スミマセン…

次回以降にそれを生かして、
もっともっとよりよい手話交流会、
中国茶を身近に感じてもらえるお茶会
にしていきます。

ぜひ次回以降もよろしくお願いします☆
(ご意見、ご要望などありましたら、yasquo@hotmail.comへ!)

■本日のお茶
・ジャスミン茶(冷茶)
・龍井茶(菊花ブレンド)
・木柵鉄観音
・桂花烏龍茶

■お茶請け
・ドライフルーツ(りんご、杏の2種)
・芋けんぴ
・栗の一口まんじゅう
・オールレーズン
・参加者Iさんの手作りお菓子

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

