あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ハワイでしたことTOP旅行 ≫ ハワイでしたこと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハワイでしたこと

結婚式以来、2度目のハワイということで、
何するってほとんど決めずに行きました。
こだわったのはホテル。
こだわった、といっても「窓から海が見えること」くらいなんですがw

おかげさまで、こんな景色が見える部屋に泊まりました。
1110031sea.jpg

ワイキキのけっこうはじっこなんですけどね(笑)
だから滞在中、よく歩いたわー。
ワイキキトロリーの乗り場がホテルの目の前だったので、
相方が持ってるカードの特典で、
トロリーのピンクライン(ショッピングゾーンを巡る)には乗りましたが、
他は、ザ・歩く。

そんでのんびりしながら、買い物したり、
夕日を見たり
1110032sunset.jpg

滞在中にやろうと、唯一決めていたのがバナナボートとパラセイリング。

どちらもバリ島に行った時にしたことがあって、
非常に気楽で楽しかったので、
今回もやろう!ということだったのですが、
ハワイのマリンアクティビティはハンパなかったw

ハンパないバナナボート
1110033banana.jpg

ものすごい水しぶきをかぶり、
ものすごいカーブの連続で、私、落ちました(笑)
落とそうとしてるなと思ったので頑張ったのですが、ダメでしたw
次の日、両腕両足筋肉痛!

パラセイリング
1110034para.jpg

気持ちよかったです。バリ島のときはぺろっと一周、程度でしたが
今回はたっぷり堪能。

ちなみにこのパラセイリングは、ジャボンがあります。


ジャボン↓
1110035para.jpg
別にパラシュートが破れたとかじゃないです

いやぁ、楽しかった。


次号に続く。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

