あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ハワイその3・プレートランチ・ショー☆TOP旅行 ≫ ハワイその3・プレートランチ・ショー☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハワイその3・プレートランチ・ショー☆

今回ハワイに滞在中、一度もレストランに行きませんでした。

じゃあ何を食べていたかというと、
主にプレートランチ(ディナー)です。
どれもこれもおいしいのよ~

それに、写真を見ればおわかりでしょうが、量がハンパないですw
レギュラーサイズを1つ買って、2人で分けて十分。
お店の人もそれを分かっているのか、
だいたいどこの店でも、
1つ注文しても、フォークを2つくれました。

それでは、プレートランチ・コレクション(笑)、ご覧ください。

9月23日 サイゴン・ガーデン(@アラモアナSC)
110923pl.jpg

24日 L&Lドライブインのモチコチキン
110924pl.jpg

25日 ケニーズ・ハワイアンBBQ(ロイヤルハワイアンSC)のガーリックアヒとカルアポーク

…は写真がありません。
絵面が地味だから、と写真撮らなかったのですが、味は最高!だったので、
写真がないのがちと残念。


26日 L&Lドライブインのガーリックシュリンプ
110926pl.jpg

27日 L&Lドライブインのロコモコ
110927pl.jpg

28日 ヤミー・コリアンBBQのBBQビーフプレート
110928pl.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

