あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハワイ番外編・奇跡のビジネスクラスTOP旅行 ≫ ハワイ番外編・奇跡のビジネスクラス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハワイ番外編・奇跡のビジネスクラス

今回ハワイに行くことになったきっかけは、
夏休みにどこへ行こうかといろいろ調べているうちに
ハワイへの航空チケットが安く出ているのを発見したから、でした。
行きは成田からで、帰りは羽田着でチケットゲット!
当たり前ですが、どちらもエコノミーでした。

行きはテンション高いですからね、
成田までの遠い道のり、エコノミー席の狭さなど
なーーんにも苦になりませんでした。
で、ハワイで買い物して泳いで食べて歩いて
それ相当に疲れて、でも楽しかったね帰りたくないねと
さて空港でチェックイン…

そしたらですよ、
満席のためアップグレードで座席変更になりましたよー!

人生初のビジネスクラス~☆
111005c.jpg

ClassがいつものYじゃないよ~!Cだよ~!

ということで帰りの便をも満喫してきましたw

ウエルカムドリンク的な飲み物とおつまみ。
ワゴンじゃなくて、オーダー聞きにきてくれるんですよ。
カクテル作ってもらってみました☆
1110051.jpg

相方が飲んだワイン
写真じゃわかりにくいけれど、
ドリンク、食事ともにランチョンマットみたいなのが敷かれます。
1110052.jpg

機内食 機内食がおいしいと思ったのは初めてでした。
1110053.jpg

デザートとコーヒー
1110054.jpg

日本茶頼んだら、茶托ついてきたぜ…
1110055.jpg

座席もゆったり快適で、疲れがとれましたよw
「ビジネスクラス」というだけあって、飛行機降りてすぐビジネスできるように
なってるんですなー(?)

一般庶民ゆえ、ビジネスクラスなんて乗る機会があろうとは!と
ちょーコーフンしました~

安いチケットだったのに、スミマセ~ン☆( ̄∀ ̄)

Comment

ビジネス!
編集
私も一度サイパンからの帰りがビジネスクラスになったことある~☆
また「帰りが」ってところがイイよね。
2011年10月17日(Mon) 10:47
レイナさん、
編集
アップグレードって、よく(?)話には聞いてたけど、
自分がなったの初めてだったので、
超コーフンしちゃったよ(笑)

そうそう、帰りってのがいいのよねー。
行き「だけ」だったら気持ち的にさびしいしw
遊び倒して疲れた体にビジネスクラスはイイね!
2011年10月18日(Tue) 09:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

