あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第2回 明遊茶会のお知らせTOPお茶会 ≫ 第2回 明遊茶会のお知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第2回 明遊茶会のお知らせ

イベントのお知らせです!今年の5月に開催した明遊茶会の第2回を開催します!


~中国茶をもっと身近に~ 第2回 明遊茶会 

日時:12月11日(日) 14時ー19時(ラストオーダー18時)
場所:川崎市産業振興会館 10階 第一会議室
http://www.kawasaki-net.ne.jp/

入場料:1500円(茶菓子付き)
(内、500円はNPO法人 フェアトレード東北へ寄付致します)


*入場料のみで、別料金は発生しません。
*予約は必要ありませんが、一時的に定員オーバーになった際には入場をお待ちいただく場合があります。

今回は、中国茶のみならず、日本茶や紅茶もご用意しています!
 いろんなお茶を楽しんでいただければと思います。


★筆談か、簡単な手話なら私(手話初級者ですが)が対応します~
 聞こえる聞こえない関係なくお茶を楽しみましょう♪


■ 茶会内容 ■

1、色彩茶席(緑&黒
緑茶&プーアル紅茶烏龍茶の茶席になります。

2、自由喫茶
  茶席の待ち時間や休憩に(こちらでも各色彩茶席の代表的なものはご用意しております)

3、お茶図書館
  自由喫茶スペースにおいてある書籍は閲覧自由です。
 (会場内においてのみ。持ち出しは不可ですよ~)

詳しくはこちら、れいなさんのブログ記事

みなさんのお越しをお待ちしております☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

