あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 第二回明遊茶会、終了しました。TOPお茶会 ≫ 第二回明遊茶会、終了しました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第二回明遊茶会、終了しました。

明遊茶会(@川崎市産業振興会館)無事に終了しました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
明遊茶会主催のれいなさんのブログはこちら

↓うちの相方作成のご案内板でお出迎えw
11121101.jpg

今回はブースを緑茶、黒茶、紅茶、青茶、と種類別の茶席にし、
その他に自由喫茶という、いろいろ飲める席を設けました。

↓画像小さくしたので顔は判別できないから大丈夫…と思いますが、
写っている方で気になる方はご連絡ください
11121102.jpg
…ちっちゃすぎかw

私は青茶だったワケですが
いやぁ、面白くてハードな修行だったw
いろいろ課題はありますが、
楽しくお茶を飲める場を提供できる、
一員でありたいと思います。

ご協力いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!


-----------キ--リ--ト--リ--------------

しかしやっぱり途中で耳が働かなくなってね。
やむなく途中で淹れ手脱落。(ホントにすみません)
お茶をはさんで淹れ手と飲み手が語らう茶席で
耳の悪さをどうカバーするかが今後の課題。

Comment

おつかれさまでっした
編集
今回も修行でしたかwハードでも面白かったら続けられるよね!(次はどんなハードル設定しよかな・・・ニヤッ)

あの看板相方さん作成だったの?ありがとう~!
遅ればせながらお礼を言っていたとお伝えください!
2011年12月19日(Mon) 11:44
>レイナさん、
編集
え、毎回ハードルあるのw
そういうお茶会?(笑)
でもホントに楽しかったよーありがとう。

看板、次は私が作るよ~?
(2を3に変えるだけとも言う)
2011年12月19日(Mon) 19:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

