あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ エコ茶会2日めTOP中国茶 ≫ エコ茶会2日め


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エコ茶会2日め

さて、地球にやさしい中国茶交流会(通称「エコ茶会」)、第2日めです。

開場時間の10分前に会場到着。
どんだけやる気あるんだかw

会場と同時にワンコイン茶席の蜜香茶のチケット入手~
美味しくて楽しい茶席でした!
1112181.jpg

ワンコイン茶席はその名のとおり、一席500円です。
たった500円で、こんなステキな茶席&2種類のお茶を
楽しめるんですよー。いやーお得だわぁ。

そのほかのワンコイン茶席、いくつか写真撮らせていただきました。
1112182.jpg

1112183.jpg

1112184.jpg

1112185.jpg

そんで蜜香茶の席のあとは、お店のブースでアレコレ試飲、
時間ギリギリにセミナー「鳳凰単叢の謎を解明しましょう」に駆け込みました。

資料楽しみにしていたのですが、配布資料はなく、
ひたすら書き続けましたw
何人か友人、知人もこのセミナーにいたので、
みんなでメモつきあわせてノートを完成したい…w

セミナー中に飲んだ2種類の鳳凰単叢、最後に飲み比べ。
1112186.jpg
手前が玉蘭香、奥が桂花香☆

セミナー後にまたお店ブースでちょろちょろ試飲、
今日はちょっと早めに退散しました~。

いやー中国茶交流会、とっても楽しかったです。
また来年、楽しみにしています♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

