あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お年玉。TOP中国茶 ≫ お年玉。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お年玉。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

---------
次回の手話茶会は2月4日(土) 詳細はコチラ
1月5日から、メール(yasquo@hotmail.com)にて受け付けますので
よろしくお願いいたします。
なお、twitterからお知りになった方は、twitterのお名前も
メールに明記お願いします♪
---------

さて、年末は相方実家に里帰りしてきました。
28日は札幌で一泊、29日から2日まで相方実家でお世話になりました。
いやー、久しぶりの北海道~☆よかったよ~♪

で。
2日の夕方の特急で新千歳空港に向かう、ということになってたのですが、
2日の午後に伯父さんのうちに新年の挨拶に行ったのです。
そして、さあ、あと30分で特急の時間だから駅に向かおう、となったところで
伯父さんのうちのサイドボードに、
見慣れぬ、いや見慣れた、(…どっちだ?w)
「ワタシ的にはなじみがあるけど、伯父さんのうちにあると思えないもの」 を発見しました。

コレです↓

1201031.jpg

な、な、なんでこれがあるんですか?どうしたんですか?と
ややテンション上がり気味になってしまいました。
どうやら、別のところからいただいたものの、なんだかもてあましてるご様子なカンジ。


で、もらっちゃいましたw

プーアルに目を奪われて、全然見えてなかったのですが、
プーアルの隣にあったコレももらっちゃいました☆

一式。

1201032.jpg

いやー、いいもんもらっちゃったな~
空港までの2時間、車中でニヤニヤ眺めてましたw

飛行機は満席で、たくさん人がいたのですが、その中で
北海道から東京にプーアルを茶器を持って帰ってるのは
たぶんワタシぐらいでしょうな。

そんなワケで新年早々、中国茶づいておりました☆

Comment

うらやま!
編集
いいなーっ!しかも易武!六大正山!

あっと、新年ご挨拶に来たんだったv-356
今年もよろしくお願い致します!v-457
2012年01月05日(Thu) 11:19
間違った
編集
新年早々トチッタ。
六大茶山・・・
2012年01月05日(Thu) 11:21
レイナさん、
編集
今年もよろしくお願いいたします!
お互い頑張りつつ、楽しみましょう♪

六大茶山ですよっふっふっふ。
見つけた途端、食いついたわ~
それまでかぶってたネコが剥がれるくらいにw
手話茶会で飲むよ、たぶんー。
そのあとでよければ飲むー?
2012年01月06日(Fri) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

