あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 次の手話茶会に向けてTOP手話茶会 ≫ 次の手話茶会に向けて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

次の手話茶会に向けて

2月4日(土)に予定しておりました手話茶会ですが、
諸事情により中止させていただくことになりました。

先日、ご予約いただいた方に個別にメールいたしました。
本当に申し訳ありません。

春ごろにまた開催できるように頑張ります!

今後ともよろしくお願いいたします!

手話茶会、実はまだまだやり方をいろいろ模索中です。
今まで3回開催しました。
楽しんでいただけた、とは思うものの、
まだまだやり方を考えていきたいと、思っています。

まず、なぜ手話茶会をしようと思ったかというと
なんか中国茶って難しそう…と思っている方に、
もう少し親しみを感じてもらいたい!と考えているからです。

中国茶っていうと、なんか難しそうな名前?淹れ方?作法?
みたいなイメージがあるように思います。

でも、まずはお茶って
もっと気軽に飲んだっていいじゃない?
私はそんなふうに考えています。

難しい説明や勉強、じゃなくて、
みんなでお茶淹れながらおしゃべりを楽しむ、
そんなお茶会にしたいです。
手話茶会のメインは、やっぱりなんといっても手話でのおしゃべり(筆談もOK)!です。

だから前回、前々回とはやり方変えていこうと思ってます。

今回は、中止になってしまい、ご迷惑をおかけしました。
ぜひ、次回のお茶会ではみなさまにお会いしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

