あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 台北で買ってきた物2012TOP旅行 ≫ 台北で買ってきた物2012


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台北で買ってきた物2012

1月27日~30日まで両親と相方と、4人で台北に行ってきました。
旅行記は追々書くとして、恒例の(笑)買ってきた物コーナーですw

↓買ってきたモノの95%(笑)

201202021.jpg

ご想像通り、ほとんどがお茶関係。

↓自分のためのお茶関係、全員集合
…上の写真と量があまり変わらない、とかいうツッコミはお断りします。

201202022.jpg

いいねーキミタチ、そうそう、そのポーズ
じゃあ、一枚脱いでみよっかー?

201202023.jpg

ほとんどが鶯歌で手に入れました。
一部、永康街、台北三越もありますけどw


次号に続く。

Comment

相変わらず・・・
編集
大量に仕入れたねー!
あのガラス茶海はもしかして二重底か!?
2012年02月02日(Thu) 15:46
編集
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします!
台湾いってらしたんですね。旧正月でにぎやかでしたか? お茶、たくさんいいですね~。
マツユキさんのお茶飲みたいです。
2012年02月02日(Thu) 19:55
レイナさん
編集
ええ、そりゃもう大量にw
相方と一緒に鶯歌に行ったんだけど
行く前は相方は「買いすぎそうになったら止める」と言ってたのに、
鶯歌の茶器のあまりに安さに、「買っちゃえばー」でしたよ☆

そうそう、二重底~
見つけたら買おうと思ってたんだ♪
2012年02月03日(Fri) 09:23
熊猫さん、
編集
わーお久しぶりです!
ブログ更新なかったし、どうしたのかと思ってました!

またしても台北行ってきましたー
旧正月でお休みの店もあったけれど、
鶯歌はお祭りでした♪
こんなタイミングではめったにこれないし、
いい経験でした~
2012年02月03日(Fri) 09:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

