あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ てことば茶会・夏の陣TOP手話茶会 ≫ てことば茶会・夏の陣


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

てことば茶会・夏の陣

127222.jpg


なんだかんだとありましたが★
初の『てことば茶会』、無事に終了いたしました。
7名様にご参加いただきました!
ありがとうございました☆

ちょっと舞い上がっていて、
手話は出てこないわ、段取り悪いわで、
その辺反省すべきところは多いのですが(^^;

今回のお茶は、

凍頂烏龍茶
白牡丹
西湖龍井茶
鳳凰単そう蜜蘭香

最初の3つを急須を使ってみなさんで順番に淹れていただき、
最後は私が蓋碗で淹れさせていただきました。

少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

次回は10月ごろ、秋をテーマに開催したいと思います。

Comment

涼しげだね
編集
夏の陣お疲れ様でした。

いいねー涼しげだね。
そしてお茶盛り沢山だねー(笑)
2012年07月24日(Tue) 11:43
ありがとうございます!
編集
まあ、夏だし、涼しげに…とw
次は秋の陣でガンバる!
2012年07月25日(Wed) 10:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

