あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 鉄観音のお茶会TOPお茶会 ≫ 鉄観音のお茶会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鉄観音のお茶会

毎月参加しているお茶会、7月のは鉄観音茶でした。

ウエルカムティーはローズヒップ&ハイビスカスのアイスティーに
グレープフルーツの果汁をプラス。
グレープフルーツの果汁入れると飲みやすい!これ発見!

さて。

12072801.jpg

安渓鉄観音の清香、濃香、
感徳鉄観音の清香、濃香、と4種類。
テーブル向かい合わせの人と2種ずつ淹れて、ってことで、

ちょっと茶葉を拝借w
12072802.jpg

感徳鉄観音ってワタシ的に初対面。

ちなみに、私は安渓鉄観音の濃香が一番好きでしたw

そんでデザート
12072803.jpg

鉄観音入りのアイスにプラムのソースにココナッツのなんとか。(←聞き取れず)
美味しかったー♪

最後にお店の方が木柵鉄観音を淹れてくれましたよ!
茶壺かわいいー
12072804.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

