あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カフェ・マツユキTOP未分類 ≫ カフェ・マツユキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カフェ・マツユキ

自宅茶会を始めることにしました。
名付けて「カフェ・マツユキ」

今までお茶会に来てくれた人、私が直接誘った人にのみ
メールで開催をお知らせするという、
超クローズドなお茶会になる予定です。

毎月のテーマ(気分?)に合わせて茶席を設えて、
お茶も気分にあったものをセレクトします☆

自宅開催の都合上、1回につき最多4名様くらいまでですかね…

とりあえず毎月やります。
どなたもいらっしゃらなくても、茶席設えて1人で開催します★

まあ、うちのリビングなんですけどね、
設えた茶席で中国茶の世界に少しでも触れられれば、と思います。

Comment

編集
12月16日のお茶会の件
お返事、待ってます。
2012年12月14日(Fri) 23:20
編集
川合さん、
詳細についてメールを送らせていただきました。
ご確認よろしくお願いします。
夕方の書き込みもありがとうございました。
こちらはブログでして、
個人的な情報を含む書き込みはちょっと…
ということで削除させていただきました。
ご了承ください。

もしメールが届いてないようでしたら、
yasquo@hotmail.comへメールをください。
2012年12月14日(Fri) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

