あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ エコ茶会2日目TOP中国茶 ≫ エコ茶会2日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エコ茶会2日目

エコ茶会1日目は→こちら

---

なんかコーフンしてたのかw朝早く目が覚めちゃったよ。
用意もさっさと終わっちゃって、ヒマだからホテル出ちゃったよ。
会場着いちゃったよ。8時40分だよ(開場は10時です)

どんだけやる気なんだよ自分…w

会場の前の休憩スペースみたいなところで座って待つ。

9時半すぎくらいに、ワンコイン茶席に並んでる人っぽい人を確認したので
並んでみる。

その甲斐あって、1回目の発売分の3回分を1つずつゲット。

1 テーブルB 東方美人 第1回の淹れ手:cha-blissさん

201310201.jpg

2 テーブルC 単欉 第2回の淹れ手:倫子さん

201310202.jpg

3 テーブルD 台湾茶 第3回の淹れ手:碧眼猫さん

201310203.jpg

そのあと2回目のチケット発売にすでに列ができてたので
また並ぶw

チケットを無事買った後ちょっと休憩~

4 テーブルF 岩茶 第5回の淹れ手:遅塚麗水さん

201310204.jpg

5 テーブルE 鉄観音 第6回の淹れ手:ちょしさん

201310205.jpg

そしてこのあと最後に、茶友さんたちにあいさつ回りしながら
おしゃべりし、エコ茶会が終了する少し前の時間に空港へ向かいました。

お茶席では美味しいお茶をたくさん飲み、
設えの美しさに酔い、
お茶が好きな人同士の会話を楽しみ、
また、勉強にもなりました。

尊敬するお茶友さんたちと久しぶりに会って
楽しい時間を過ごすことができました。
みんな、どうもありがとう。みなさんとお茶友になれて、
幸せだなーとしみじみしました。

また来年が楽しみです。
主催のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

エコ茶会オマケ記事→こちら

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

