あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 台北4日目12/24TOP旅行 ≫ 台北4日目12/24


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台北4日目12/24

台北1日目 台北2日目 台北3日目

お名残惜しい4日目最終日。
午前中のうちに桃園空港に向けて出発しなきゃいけないので、
最後に朝から行けるところに行こう、と
最後なのにベタなお土産屋さんに行ってみました…

が、

ハズレでした(笑)

まあ仕方ない、とホテルに戻りチェックアウト。
桃園に向かうシャトルバスに乗ります。

行きに桃園から台北に乗ったバスよりちょっとだけ高いバスに乗ったら
乗り心地のいいことw
寂しいけど、また来るね台北!
バス出発~。

…走ること20分。
事故渋滞に巻き込まれバス完全に止まる。
動かない。

結局桃園空港に着いたのは、
飛行機チェックインぎりぎりの時間。
初日に「帰りに空港のショップ楽しみにしとこ♪」なんてぜんぜん夢の話。
空港内を小走りで搭乗ゲートに。
あっはっはっは。
今度桃園空港を使うときにはもっと早く来るよ!

そんなこんなで台北3泊4日の旅は無事終了。

今度は夏行きたいな~☆


では。
買ってきたもの全員集合。
201312241.jpg
左半分が、主にもともと用意してたボストンバッグと、
台北市内を探し回った機内持ち込みキャリーに入ってたものですね(笑)

ついでに。
茶器集合。
201312茶器
ちょっとダブってるものあります(笑)
細かいことは気にしなーい!

最後に
食べたものの記念写真?
201312食べ物

てなワケで2013年の台湾旅行記終了で~す♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

