あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月のお茶会TOP晴れ、ときどき中国茶 ≫ 1月のお茶会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月のお茶会

さて、開催いたしました、1月のお茶会「晴れ、ときどき中国茶」

今回は春節も近いということで
赤をポイントにした茶席を…

201401251.jpg

ベタですな(笑)すみませんww

今回のお客様は、中国茶に詳しい方ばかりだったので
1種類ずつお茶を持ち寄っていただきました。
(というか、いっぱい持ってきてました、みなさんw)

私はもちろん自分で用意したお茶を3種淹れ、
みなさまには1種類ずつ
淹れていただいたりしちゃいました。


↓淹れたあとに茶葉鑑賞…した後(笑)
20140125.jpg

おしゃべりも楽しく、あっという間に時間がたちました。
お茶っていいですねー。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

次回は3月の予定です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

