あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014台北1日目12/6TOP旅行 ≫ 2014台北1日目12/6


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014台北1日目12/6

さて、今年も行ってきました台北!
行きは桃園からの台北入り、出だしは昨年と同じなので(笑)割愛。

さあ!桃園空港着いたよ!
2014120601.jpg

昨年台北行った帰りに桃園空港を探検したかったのに
全然時間なくて(参照)見れなかったから
ちょっとアレコレ見てみよう!って意気込んで探検開始…
…5分後、「やっぱいいか、さっさと台北行こうw」ってことで
バスに乗り込みレッツゴー。
正しい旅行者のごとく、降りるところをメモしたものをバスの運ちゃんに見せ、
無事、ホテル近くの停留所で降りれました!

ホテルに荷物を置いて、さっそくお茶屋さんへ!
2014120602.jpg
試飲をがっつり!
そしていっぱい買い込み!
いったんホテルに戻って茶葉を置いてから
MRTに乗って夕飯に向かいました。

お目当てに向かう途中で見えたのは!
2014120603.jpg
ライトアップされた101!

気分よく、向かったのはお気に入りの小龍包屋さん!
相変わらずおいしいのよぅ
2014120604.jpg

そして!夜はまだ終わらないw
そのあと、またMRTで、狙っていたパイナップルケーキ屋さんに向かい、
しこたま買った後、大きいスーパー『大潤発』の内湖2店に向かう。

タクシーで行ってみたらば、デカい。デカすぎて笑った。
海外旅行ってスーパー見るのも楽しみの一つ。
あちこち探検して、商品あれこれ見て。
いやあ面白かった。

そんなこんなで初日終了です。
次号に続く。
2日目 3日目 4日目

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

