あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014台北2日目12/7TOP旅行 ≫ 2014台北2日目12/7


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014台北2日目12/7

1日目

朝起きたら台北~!の2日目の朝!
いい天気で迎えまして、ホテルの朝ごはんもなかなか♪

さて本日向かうは!
2014120701.jpg
お茶好きのみんなのワンダーランド鶯歌♪
テンション高く、台鉄に乗って!
2014120702.jpg
着いた!

テンション最高潮!
茶器とのファーストコンタクトの瞬間って、心ときめく♪

鶯歌を離れるとき、ホント切なくて…
でも、また来るからーー!!

で、台鉄にまた乗り、板橋駅で降りて
ショッピングモール?のGLOBALに向かってみます。

…の前にセブンイレブンでOPENちゃんグッズを買いました。OPEN!
2014120703.jpg

GLOBALでアレコレ物色。台湾ブランドとか見るの楽しい~。

そんでまあ、荷物も多いことだし(笑)
一度ホテルへ戻って、荷物を置き、
ホテルからほど近い、いい感じの食事処へ。
2014120707.jpg
羊肉専門。
ホントは鍋料理がメインらしいのだけど、2人だし、鍋より、いろんなものちょこちょこ食べたい…
というわけで、日本語も英語も通じず、中国語話せないので注文に四苦八苦(笑)
しながらなんとか料理がやってきた!
2014120705.jpg
1品、予想外の料理でしたけども、とってもおいしくてよかったー♪

という2日目終了です~。

3日目 4日目

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

