あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014台北3日目12/8TOP旅行 ≫ 2014台北3日目12/8


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014台北3日目12/8

1日目 2日目

3日目の今日はお茶というより観光客です。
まずは台北捷運一日票を購入♪
テンション高く、れっつすたーと

◆民権西路→大橋頭
迪化街でドライフルーツ購入!しかしドライフルーツが重かったので…

◆大橋頭→民権西路
ホテルに一度戻り、再出発(笑)

◆民権西路→行天宮
目当ての店を発見!が!開いてなかった…。気を取り直して

◆行天宮→忠考新生
華山1914に、来てみた!
2014120801.jpg

そして『青葉』で
2014120802.jpg

ランチバイキング♪
DSC00703.jpg
あとはさらっと見てw次に向かおうと、
MRTに向かう途中、電気屋さんで相方がタプレットを見てみたりしたけど、特に買わず。

◆忠考新生→市政府
松山文化地区。たばこ工場跡をリノベーションしたエリア。
2014120804.jpg
なかなか面白かった!
このあと、まあ台北来たからにはやっぱり行こうか、と

◆市政府→東門
永康街、ちょっとプラプラしてみる。お茶屋さんも何軒か見てみたり。
客家の花柄の布買おうかと思ったけど、悩んで…

◆東門→北門
再び迪化街(笑)永楽市場で布地購入!

◆北門→台北
台北駅周辺で、相方がもう一度台湾メーカーのタブレット見たけど、言語設定面倒そうで断念
 (この時点で相方、この旅で何も買ってないw)

◆台北→西門
西門とは思えないほど静かな茶芸館
2014120805.jpg

まったりくつろぐ
2014120806.jpg

そしてごはん!(食べきれず!)
2014120807.jpg

◆西門→民権西路
コンビニでビールを買って、ホテルへ戻る。
すごい台北の街を満喫した一日でした☆

4日目

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

