あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ハンドメイドと癒しのイベントTOPお茶会 ≫ ハンドメイドと癒しのイベント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンドメイドと癒しのイベント

に、参加してきました。

2015041801.jpg

久しぶりの外部(?)でのお茶淹れ、であると同時に
こういった(お茶じゃない)イベントには初めての参加。

いろいろ反省点もありつつ(説明不足でごめんなさい~)
自分に足りてない部分なども見えて勉強になりまして。
自分の課題も見えてきた。

そういった部分も含めて、楽しかったー♪
今回の反省を次に活かしたい~。


茶鋏2つ持って行っちゃったw(そのかわり茶針と茶匙がなかってん…)
2015041802.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

