あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 映画『言えない秘密』TOP不能説的秘密 ≫ 映画『言えない秘密』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画『言えない秘密』

ジェイ・チョウ監督・主演の『言えない秘密』という映画があります。
去年映画館で観て、私の人生史上ですばらしい映画の1位にランキングされているのです

が、

現段階でDVDになる予定はないそうです。ゲフン。

日本語字幕なしのDVDなら手に入りますがそれではちょっとね~。。
中国語そこまでできないし~
人に見せることもできないじゃないさ。。

で、悲しみに打ちひしがれているのですが、
そんな私にムチうつ事実が。

なんと、まさに今(6/6~6/12)
三軒茶屋中央劇場で上映してる
そうですよ。

ええええええー!!今日(※6/10朝)知った!!
今朝、のほほんとネットサーフィン(←死語?)してて
とあるブログで知りました。
12日まで~!?
明日と明後日は仕事だから観に行けない!

最終日の金曜日に、仕事を死ぬ気で終わらせたら
最後の回(夜)に間に合うかもしれないけど、
夜1人で映画を観に行くってのも…
…相方を要説得ですな。
(その前に、その日それまでに仕事が終わるのかどうか。。)

ちなみに来月WOWOWで
「王妃の紋章」「カンフーダンク」「言えない秘密」が観られるらしいです。。
(その情報源のブログより)
ジェイ迷にとってはヨダレものですが、
うちはWOWOWが見られません。泣きたい。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

