あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログ休止のお知らせTOP未分類 ≫ ブログ休止のお知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ休止のお知らせ

ここ数か月?は更新のペースがゆっくりだったのですが、
いったんこのブログを閉めようと思います。

今後はお茶の活動としては当面は、

・気軽に中国茶・台湾茶を飲む『Chaの間101』
(※Facebookページ Chaの間101にてお知らせします。Facebookページはアカウントがなくても見られます!)
と、
・お茶会『晴れ、ときどき中国茶』
(メールでお知らせ。ご興味ある方は yasquo@hotmail.com まで!)

の2つで行きます。
今後ともよろしくお願いします。

今まで、ブログをご訪問いただき、ありがとうございました。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
