あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 『言えない秘密』観てきました!TOP不能説的秘密 ≫ 『言えない秘密』観てきました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『言えない秘密』観てきました!

一つ前の日記の通り、
6日(土)から12日(金)の予定で
『言えない秘密』が上映されていることが今朝わかって、
11(木)12(金)は仕事でどうなるかわからない…!
とオロオロしていたのですが、


今日(※さっき)行ってきました。


だってそれが一番確実じゃん(笑)

今現在、日本語訳付きのDVDがないので、
この映画を観るには映画館で観るしかなくて、
映画が公開されてから、日本全国(?)のいろんなところで
ひっそりと、ポツリポツリと上映しているみたいです。
だから、観られるときに観ておかないとならないのです!!
ヘタに最終日の最終回に賭けて、
賭けに負けたら次はいつ観られるかわかりません。

というワケで行ってきました。三軒茶屋中央劇場。
『言えない秘密』が大々的でいいカンジ♪
06101.jpg

ちょっとレトロでいいカンジ。
06102.jpg

さて。
肝心の映画ですが、
ジェイ迷、ならびにこの映画を観た事がある人なら
この映画がどんなにすばらしいかおわかりですね?
音楽や映像やカメラワークやらがこれもうホントにいいんですよ~
もちろんストーリーも!
私は観るのが2回目なのですが、また泣きました。
観てない人はぜひ観てほしいです。

観終わったとたん、また観たくなりました。
DVDにはいつなるんだろう。。

Comment

編集
そうですか~日本ではまだDVD発売されてないんですね。
映画ネタもですが、、三軒茶屋映画館が懐かしいって思っちゃいました。
それと、「いえない秘密」の下に書いてある
「画家と庭師と、、、、」
ってのが妙に気になっちゃいました。なんなんだこの題名は。。。

私もこの映画好きです。初監督作品とは思えませんよね。でも高校生の役はもうそろそろ無理なのではって思っちゃいました。だってすでにテクニシャンぽいんだもん。 男の色香ムンムンです。。 
人のブログに変なコメントですみません。。
2009年06月12日(Fri) 13:09
編集
こんばんはー。
ねー!この映画、ホントいいですよね~!

三軒茶屋映画館ご存知でしたか~。
昭和なレトロ感がけっこうツボでした。(笑)
「画家と~」はなかなかよさそうな映画でしたよ。
「言えない秘密」と二本立てで
観ようと思えば観れたのですが、ちょっと時間がなくて。

テクニシャンって!!わはー。言えてる~。
かなりツボにきました。誰かに言ってみよう~っと!
2009年06月12日(Fri) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

