あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 11月に五月天ライヴTOP未分類 ≫ 11月に五月天ライヴ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月に五月天ライヴ

MAYDAY.jpg


なんと、11月に五月天(メイデイ)が来日でーす。
それを知ったのはつい最近だったのですが(笑)
今日のチケット一般発売に間に合ってよかったー。

朝ロー▽ンチケットに電話してチケットゲット~。
その後すぐにチケット受け取りに行ったのですが、
席はけっこう端っこでした(トホホ

まあ私がライブの話を聞いたもっと前に
どこぞで優先発売とかしてたみたいで、
一般発売でとれただけラッキー、みたいですよ、エエ。

そんなこんなでライヴは11月3日。
若いギャルに混じって会場(の隅)におばさん(?)がいたら
私だと思ってください★

Comment

楽しんできてくださいね!
編集
チケットとれてよかったですね!
おめでとうございます~!う、うらやましい~。
楽しんできてくださいね!
2009年08月31日(Mon) 00:29
Ginaさん、
編集
ありがとうございます!
私は今年の1月まで札幌に住んでいて、
台湾明星を好きになったときは札幌でした。
東京でしかライヴがなくてさみしかったです。
だから台湾明星のライヴに行くのは初めてで
ちょっと緊張(笑)です(^^;
2009年09月01日(Tue) 17:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

