あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 体調が悪いんですぅTOP未分類 ≫ 体調が悪いんですぅ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

体調が悪いんですぅ

今月は全然更新していません。。。

先月の終わり頃から2週間近く胃が痛くて
あまりモノが食べられない状態が続いていました。
おかげで2キロほど痩せました。
(しかもなぜか下半身の方が。イヤ、嬉しいですけどもね)

胃は今は治ったのですが、
今度は風邪を引きました。
あ、今日病院へ行ってきましたが
インフルエンザじゃありませんでした。
でも喉が痛くてねぇ。

来週には旅行に行くので
なんとか治ってほしいです。。

Comment

編集
おひさしぶりですう♪
体調いかがですか?
そんなときもあるものだけれど・・
お大事にしてくださいね!
でも・・こちらにいらしたときは、具合が悪いってほとんどきいたことがなかったような気が・・・
早く戻ってくるべし!!
待ってますよん♪

つかの間の秋休み中につき、ちょっとだけご機嫌な私でした(笑)
2009年09月18日(Fri) 20:44
>かるくん♪
編集
はぁいーおひさしぶり~。
体調ね、どうも残暑にやられただけみたいよー。
そんでクーラーにやられて風邪ひいて。。。(笑)
もうだいぶよくなりました!ありがとう。

私も今日から秋休みー
明後日から旅行でーす。
2009年09月18日(Fri) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

