あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バリ島旅行記その3・ホテルTOP旅行 ≫ バリ島旅行記その3・ホテル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリ島旅行記その3・ホテル

今回バリ島なわけですが、滞在したホテルは、
バリっぽさが、ひとっかけらもないホテルでした(笑)

ホラ↓

011hotel.jpg

でも
リゾート!!!な気分は満喫できました。

部屋はこんなカンジ。↓

012hotel2.jpg

でもね、このホテルの部屋、すごいんです。
部屋から外がよく見えて、気持ちいいんです。

ホラ(笑)↓

012hotel3.jpg

写っているのは部屋の入り口の扉。
扉の向こうは通路です。

中から外がこれだけ見えるということは
外からも中が見えるということなんですが(笑)
最初はこの窓というかガラスの大きさに戸惑いましたが、
1、2日すると慣れました。別に気にならない☆

てなことで、ホテルも快適でしたよ。
上にも書きましたがリゾート気分だし
清潔だし明るいし。
次回バリ島に行くときも、このホテルいいかも、と
相方と話していました。

さて、旅行記最後に
お気に入りの夕日の写真をどうぞ。

013sunmigur.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

