あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ティーサーバーTOP中国茶 ≫ ティーサーバー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ティーサーバー

もう10月も中旬ですよー。秋真っ盛り(?)ですよね。
暖かいお茶も飲みたくなろうというもの。
そんなワケで華泰茶荘のティーサーバーをついに買ってしまいました!

ティーサーバー

蓋の上のボタンがあって、それを押すと茶湯だけが下に流れ落ちるという優れもの!
なおかつ中国茶だけではなく、紅茶や日本茶でもOK!とくれば買いでしょう。
いいかげん、茶壷を買えよワタシ…とか思ったりもしますが
なかなかコレという茶壷にまだ出会ってないのですよぅ。。ヨヨヨ。

茶葉だけは腐るほどあるので、
これからはこのティーサーバーでガンガンお茶飲みますよー。


追伸:
ブログのテンプレートをハロウィンに変えてみました♪

Comment

編集
テンプレート可愛いですね☆
ハロウィン、台湾では盛んだったけど(子供行事として、)日本はどうでしょう?
このティーサーバー私も愛用してます。お茶の色も見れるし一人で飲むにはいいですよね!!

2009年10月19日(Mon) 21:36
熊猫さん、
編集
ハロウィンはねー、日本ではイマイチ定着してないかも。
ディズニーリゾートでは盛り上がってますけど(笑)

このティーサーバー、楽しいですよね。
お茶の時間の楽しみが増えました(笑)
2009年10月22日(Thu) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

