あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シネマカーテンコール2009TOP不能説的秘密 ≫ シネマカーテンコール2009


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シネマカーテンコール2009

池袋にある新文芸坐で、年末にシネマカーテンコール2009という特集があります。
どういう基準で選んだのかはわかりませんが、
各国の、なかなかよさそうな映画を期間中日替わりで上映します。
香港、台湾映画を初め、国もいろいろ、ジャンルもいろいろな映画が盛りだくさんです。
詳しくは★こちら★をご覧ください。

で、その特集の中では
『コネクテッド』(バービー・スー主演)とか『九月に降る雨』(台湾)を
観たいなー、なんて思ってたりするのですが、
(なんせ見逃したもので

でもここで一番重要なのは、
12月24日に『言えない秘密』が上映されるってコトです!


これは観に行かなきゃですよー!!
その日3回上映するので、どれかには行く(笑)と思います。

ちなみに
WOWOWでもその日午前11:10から放送するのですよ。

イブに『言えない秘密』。こりゃ落ちるわ~(←何に?笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

