あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 言えない秘密4回目♪TOP不能説的秘密 ≫ 言えない秘密4回目♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

言えない秘密4回目♪

メリークリスマス~♪

池袋の新文芸坐で『言えない秘密』を観てきました!
今日限りの上映で、しかも3回(12:10~、16:30~、20:50~)のみでしたよ~
私は16:30の回に行きました。

secretbukuro1.jpg

secretbukuro2.jpg

映画館で観るのは4回目なのですが、
同じところで鳥肌たって、同じところで涙うるうるでした~。

ちなみに、
今日午前中にWOWOWで放送もしてました!
このためだけに今月からWOWOWに入って、録画もバッチリです~。
これでいつでも観られます☆ウヒヒ。
しばらくはそっとしておいてください(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

