あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 迎茶TOP中国茶 ≫ 迎茶


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

迎茶

今週は中国語の短期講座に通っています。
3月も終わりだというのに今日はなんだか寒くって、
帰りに途中下車して迎茶(@自由が丘)に行くことにしました。

寒いので体が温まるお茶が飲みたいと言ったら
岩茶を勧められたので、
武夷岩茶水仙王を飲むことにしました。

326迎茶

温まるーおいしいー!!
ガブガブ飲んじゃいました。

体が温まったのはいいんだけど、
その後トイレが近くなりましたよ。。
中国茶を飲みすぎるといつもこれだ。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

