あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 言えない秘密ラヴ☆TOP不能説的秘密 ≫ 言えない秘密ラヴ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

言えない秘密ラヴ☆

楽天で見かけてムラムラっときた(笑)ので
ついに買ってしまいました。

セット

映画『言えない秘密』の
・楽譜
・写真カード
・小説
の3点セットです。

小説の本は、ネットとかで見かけた本とはちょっと違うタイプの本だけれど
別にそんなのいいんです

小説2

全然読めないけど(爆)
別にそんなのいいんです。

何年かかっても、これが読めるように、中国語頑張ります!

楽譜はこんなカンジです。

楽譜

うちにはピアノがありませんけれども(笑)
子供の頃から大学卒業するまでの間ピアノを習ってたので、
ピアノさえあれば弾ける、いや練習できます。(さすがに初見では無理でしょう)
ヤ○ハの貸しスタジオとか行きたい~。

そして、写真カード12枚ついてました♪

写真

何に使うのかはよくわかりませんけれども、
うちの家宝にしたいと思います(笑)

と、ここまで買ったのに、
この映画のDVDだけがまだない!

毎度のお願いになりますが(?)
あったら絶対買うから、
だからDVD発売してってば、エイ○ックスさん!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

