あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ BSジャパンで放送したTOP不能説的秘密 ≫ BSジャパンで放送した


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BSジャパンで放送した

言えない秘密5


…ちょっと奥さん、観ました?ゆうべのBSジャパンでの放送!
いやーステキだったわよねぇ~。
何回観てもいい映画はいいわぁ~。

と、奥さん口調でコンニチハ☆

ゆうべ8:55~11:00までの放送だったので
次の日朝イチで観ちゃいましたよぅ。
何度も観てるのにねぇ。。

ちなみに、なんで8:55~11:00と2時間も枠があるの?と
ちょっと不思議だったのですが、
BSってCMがあるのよね。そうよね。
CMがないのはNHKとWOWOWくらいなのね。
CMの間がちょっともどかしかったです(笑)

Comment

編集
私、今日気づいたんですけど~!!
桃花タイフーンを、ビデオに撮っていて、朝みてたら!!!!!!
予告が... 今晩って書いてある。
ということはもう終わっている。

中国語版のDVDは持っているのですが日本語訳は見たことなかったので本当に残念です。
ちゃんと、マツユキさんのブログをチェックしておけばよかったと後悔。
2010年03月09日(Tue) 23:18
編集
あ~残念!!
でも、WOWOWで放送→BSで放送、と来たから、
きっと放送はまたあると思います!
私も、また放送があったら
また録画しそうな気がする(笑)
そしてDVDが出たら、きっと買う(苦笑)
2010年03月11日(Thu) 10:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月20日(Sat) 01:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

