あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ジャスミン×ジャスミンTOP未分類 ≫ ジャスミン×ジャスミン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャスミン×ジャスミン

コンビニで見つけました。
キットカットの茉莉花茶味。

キットカットジャスミン

ふふふ。チョコなのにジャスミンの味がほんのりします。

そして、こんなのも。

ジャスミン茶

わかりにくいので画像を少し大きめにしてみました(笑)

また、ジャスミンかっ!

聘珍茶寮のジャスミン茶のペットボトルです。
どんだけジャスミン茶好きなのよ(笑)

お店に行ったことはないので(←オイ)
店のとどのくらい違うかはわかりませんが。。
でも、美味しいです。

しかし。
いくらジャスミン茶好きでも、
ジャスミン茶味のチョコ食べてジャスミン茶飲んだら
あんまり「口直し」気分にはならないぞよぅ★

Comment

編集
覗きに来ちゃいました。
キットカットにジャスミン味なんで! パッケージも可愛いですね。 期間限定なんでしょうね?食べてみたいです。
2009年04月02日(Thu) 18:42
熊猫さま
編集
コメントありがとうございます♪
パッケージ、かわいいですよね。
見つけたとき、「おおっ」とか言っちゃいましたよ☆<コンビニで(笑)
お菓子ってよく期間限定、地域限定、国限定(?)があるので
見つけたら買わないと。。ってカンジですね~。
またブログに遊びにきてくださいねー
2009年04月02日(Thu) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

