あさきゆめみる茶の時間

ティータイム ひねもす のたりのたりかな
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 周杰倫『跨時代』TOP未分類 ≫ 周杰倫『跨時代』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

周杰倫『跨時代』

JAY2010.jpg

A***で予約してたのですが、今日やっと手に入れました。

当初5月14日に発売予定だったものが18日に延期になって、
次に「入荷できてないので遅れます」てな連絡が入って、
まあ、輸入盤だからねぇ。。。と涙こらえて待ってたのです。

予約したのは、スチールケースに入っているタイプで
バッジとか卓上カレンダーなどのオマケはついてないやつだったはずですが、
今日開けてみたらカレンダーが入ってました。(写真右)

そのタイプしか入荷しなかったのかな?
よくわからないのですが、
予約保証ってことで料金変わらずでした。
ちょっと得した気分。
でも、わたしはそのぶん待ちましたからね~~!!
みんなが聴いて「サイコー!」って盛り上がってる間も(笑)

さて、これからしばらく聴きまくります。

Comment

編集
おめでとーございます!

>みんなが聴いて「サイコー!」って盛り上がってる間も(笑)

これすっごいわかります!
もう身悶えしてウエストが細くなったかと思いましたモン(気のせいですが)

待った分嬉しさも倍増ですね
いつもお供にしてたっぷり浸ってくださいね~
2010年05月29日(Sat) 11:52
編集
ホント、ホントにもう、「やっと来た!」と
テンション急上昇でした!
お預け食らうなんてねぇ、もう。。。(苦笑)

ウォークマンにさっそく入れたんですが、
ウォークマンに入ってるほかの曲はすべてそっちのけで
跨時代オンリーでエンドレスにしてます(笑)
2010年05月30日(Sun) 20:31
ジェイ・チョウ主題歌の映画「海洋天堂」
編集
マツユキさん、はじめまして。

ブログの内容と直接関係なくて申し訳ないのですが、現在中国・香港で公開中(台湾では8月公開)のジェット・リー主演映画「海洋天堂」の主題歌を、ジェイ・チョウが歌っています(『說了再見』)。映画「言えない秘密」で共演したグイ・ルンメイもピエロの女性役で出演しています。内容はヒューマンドラマです。

この「海洋天堂」の日本公開運動をやっているそうです。
「ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!」
http://oceanheaven.amaterasuan.com/
ネット署名の代わりに、BBSでメッセージを募っています。もしよろしければご協力お願いします。
2010年07月27日(Tue) 18:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

